誹謗中傷・風評被害のことなら、弁護士が運営する誹謗中傷法的対策.comにお任せください!

Q&A

お客様から寄せられるよくあるご質問にお答えいたします。この他にご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答

法的な対策が必要かどうかはわからないのですが、相談にのってもらえますか?

はい、ご相談いただけます。
インターネットにおける誹謗中傷などの問題はプロの法律家に相談した方が、ご自身で対策にあたるよりも費用や手間を省けることがあります。問題が起きましたら、できるだけ早い段階でご相談ください。

被害を未然に防ぐための対策方法を教えてもらえませんか?

はい、誹謗中傷法的対策.comでは、被害を未然に防ぐためのアドバイスなども行っております。リスクマネジメントマニュアルの制作なども承っておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

問題が解決するまでにどれくらいの期間を要しますか?

問題が解決するまでにかかる期間は、お客様が置かれている状況によって異なります。目安をお知りになりたい方は詳しくお話をお伺いした上でお答えしますので、メールフォームにてご連絡ください。

地方の会社なのですが、こちらまで来てもらえますか?

相談場所等については、ご相談に応じますので、まずはご連絡ください。

費用はどれくらいかかりますか?

相談料は30分5,000円(税抜)となっております。その他の料金については「料金について」のページをご覧ください。
また、案件ごとの料金については詳しいお話を伺ってからご提示いたしますので、お電話またはメールフォームからご連絡ください。

▲ページのトップに戻る